2011年09月26日

笑顔で元気なあいさつ賞

商工会Tamです。

先週金曜日(9/22日)に、「笑顔で元気なあいさつ運動」絵画・ポスターコンクール審査会が商工会館でおこなわれました。

絵とポスターは、夏休みを利用して町内の子供たちに描いてもらったものですが、保育園児から中学生まで145点の応募がありました。

笑顔で元気なあいさつの大切さを自由に表現してもらいましたが、どの絵も明るい挨拶の様子が元気いっぱい描かれており、審査員の方々も選定に大分苦労をしている様子でした。

審査員には、共催して頂いている庄内町長原田眞樹氏をはじめ、教育委員長、教育委員会指導主事、商工会長など、庄内町の行政、教育、商工業の代表者の方々にお願いし、町長賞、教育委員長賞、商工会長賞、他を選定して頂きました。

笑顔で元気なあいさつ賞

笑顔で元気なあいさつ賞


各賞の発表は、10月9日(日)あまるめ秋祭り会場で正午から行いますので、それまでもう少し、楽しみにお待ち下さい。

入賞数は全部で19枚です。

では、あまるめ秋祭り会場でお待ちしています。
(あまるめ秋祭りは、庄内町総合体育館周辺です)



Posted by 庄内町商工会 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。