2011年08月26日

商工会の自転車

前回の記事「ランチ★ランチ」に同行いたしました
商工会エンドウですicon23
いつのまにか、後ろ姿icon12が公開されていて、ビックリしましたicon10

簿記講習会も無事に終了いたしましたicon14
参加者のみなさま、大変お疲れさまでしたicon12
今回は記帳編でしたが、決算前には・・・
決算編もやる・・・かもしれませんfutaba
詳しい事が決まり次第、ブログや会報にて告知させていただきますicon12


さて、今日は・・・
商工会の自転車について。
実は、しばらく前からicon10自転車のサドルが壊れていましたicon10
余目商工会時代からのベテランさんです。



今回、商工会の会員さんでもある斎藤長之助輪店さんにて
修理していただきましたicon12
サドル交換f01
タイヤの空気も詰めて頂いて、調子もバッチリですheart

ありがとうございましたicon14

商工会の自転車







【おまけ】

はいicon23
この写真を撮影していると・・・

公用車にて、千田さんが事務所に帰ってきましたicon17f01
商工会の自転車
icon22してます。笑

商工会の自転車

!!?
千田さん、バックで車を停めるんですねーf01

商工会の自転車
さすが。
一発、駐車。。。




今日は暑いですよねicon01
青い空。
身近な風景に癒されました。
商工会の自転車





同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
スズメバチの巣
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 スズメバチの巣 (2017-12-25 11:43)
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)


Posted by 庄内町商工会 at 16:52│Comments(0)商工会の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。