2011年08月10日

本日の・・・

 

商工会エンドウですicon23

最近、商工会のブログに登場回数が多くなりました。
PCでのブログ更新にも慣れたような・・・futaba
慣れないような・・・futabafutaba


icon19つづきですicon19
本日も朝から夏宵まつりにむけての山車製作、
icon01暑い中!頑張っていますicon14
昨日より、だいぶ進みましたよね~。
お疲れさまですicon12

本日の・・・

気合いを入れて、ジャージの千田さん。
頭にタオルを巻いている千田さん。
今日は、ピースなんですねicon22 


本日の・・・

icon12
リクエストしたら、「かっこいい」ポーズをとってくれましたf01

危ないので、気を付けてくださいねicon10




さて、商工会館のさわやかな写真も一枚futaba
本日の・・・
青空に、生命の強さを感じる緑。
この季節、緑の色が増すような気がしますicon14
隣には、商工会館の看板。
このコントラスト、絶妙・・・moon


同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
スズメバチの巣
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 スズメバチの巣 (2017-12-25 11:43)
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)


Posted by 庄内町商工会 at 10:12│Comments(0)商工会の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。