2011年08月04日

本日の商工会の朝の様子

おはようございます。

千田です。


先ほどの朝のやり取りを載せてみます。



長南・佐々木「千田くんは宝くじとか買わないの?」

千田「金をゴミに捨てるようなので買わないです」

長南「夢は買わないのね」

千田「夢は自分の手で掴みとるものです(キリッ」

長南「w」

佐々木「ハ~ッハッハッ!!」

長南「それブログに載せたらw千田語録として」

千田「そうですね・・」





なので載せたw


個人的には成金みたいなタイプがすごく嫌いなので(=_=)
継続は力なり
が自分のモットーです(`´)



さて

昨日は職員会議でした
毎月1回17時から行っています。
いろいろと話します。

その様子をカシャッと

本日の商工会の朝の様子

本日の商工会の朝の様子

本日の商工会の朝の様子


俺がいないw

写真撮ってるんでw

あそこの空いている席が私です^^






別の話ですが
明日5日にYBCラジオでうちの青年部の放送があります!


コーナー名称 「やまがた商人(あきんど)ネットワーク」
放送番組 YBCラジオ「ゲツキンラジオぱんぱかぱーん」番組内
放送時間 8/5(金)15:40~15:45 ※5分程度

これは県青連と県女連の45周年にあたり、記念事業として
毎週金曜のこの時間に県内の商工会青年部女性部が順番に担当してそれぞれのPRをする!

というやつです

明日はわが庄内町のバンだ!
夏宵まつりを中心とした青年部と女性部のPRを
部長のJUNさんが単身乗り込み暴露してきますよ!


しきりに生放送を気にしていたので
放送事故にご期待くださいw


付き添いで私も行ってまいります。

スタジオの様子とかもブログに載せたいですね~その際は
青年部のブログに載せますのでよろしく



Posted by 庄内町商工会 at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
職員会議って、学校みたいだ(笑)
Posted by さとみ at 2011年08月04日 10:53
>さとみさん

懐かしい響きですね~((+_+))
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2011年08月04日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。