2011年07月22日

おはようございます。
さっきまで青年部のブログを書いていた千田です。

昨日まで経営支援員の研修で2日間山形に行ってました。

そしたら

商工会連合会の高橋事務局長から

「千田くんいつもブログ見てるよ(ニヤリ)」


ヒイイイイイ(((゜Д゜)))



こんなブログでスイマセン!

ちゃんとしたブログ書きます!!



とうのは冗談ですが、意外とみなさま読んでくれてるみたいですごくうれしかったです^^

最近はどこかに行って初めて会う人に自己紹介すると

ブログ見てるから知ってます^^

といわれます





これは・・・







いいじゃないか(゜ー゜)






研修を全力で真剣に真面目に受けていたおかげで疲れましたが

19時に戻ってきて
19時01分にカップリングの打ち合わせで寒河江まで部長と委員長と副委員長と行ってきました

そちらの詳細については青年部のブログに載せておりますのでご覧下さい。



オマケ

こないだランニングしてたらいた猫


猫

猫


猫好きの私はそこで30分ほど戯れておりました

通り過ぎてるOLの視線なんて気にしないZE☆

ちなみに
猫を

「にゃんこ」

と呼ぶ人が許せません

みなさんも

ねこ
と呼びましょう^^



Posted by 庄内町商工会 at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
あー、それは私のことだ。
もう、ねこの前だとつい出てしまうので以後気をつけます。
Posted by さとみ at 2011年07月23日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。