2011年07月06日

山形県飲食店ご繁盛セミナー

商工会Tamです。

逸品研究会では、今日、親子で楽しむ「ラズベリーつみとり体験ツアー」を実施しています。

雨が心配されましたが、何とか晴れの天気になりました。子供さんにも良い思い出になればうれしいですね。girl



今日は久々にセミナーのお知らせです。

山形商工会議所が主催する『ネット販促で集客力アップ!・山形飲食店ご繁盛セミナー』が下記日程で開催されます。

このセミナーは、国内最大のグルメサイト『ぐるなび』を取り上げ、データーから見る成功の法則、インターネットを活用して集客に成功された店舗の実体験の講演です。
商工会の会員であれば参加できますので、関心のある方は是非ご参加ください。

日時 7月14日(木) 2時~4時15分

場所 山形グランドホテル(山形市本町1-7-42)

対象 飲食業経営者、従業員など


山形県飲食店ご繁盛セミナー



Posted by 庄内町商工会 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。