2011年04月15日

がんばろう

商工会 佐々木です。

今日はぽかぽか陽気で
これぞまさに小春日和ですが、
商工会の事務所は
日が当たらないため寒いです。

さっき、Cくんが暖房つけたら
みんなから非難をあびました。
・・・私でなくてよかった・・・
    暖房ついてません

ところで、昨日商工会員さんを回ったら
大きな垂れ幕があったので
ご紹介します。
がんばろう

高さ3メートルくらいはありそうな
大きな垂れ幕でした。

がんばろう

「アク・サン余目」さんですが
気持ちが落ち込む中
この大きな垂れ幕を見て
少しでも元気になろう!と
見える所に掲げたそうです。
私たちもできることを
がんばろうicon14


ところで、
昨日気分がのったので
ケーキを焼きました。
がんばろう
とってもずぼらな私でもできてしまうブラウニーです。
朝、子供たちが食べて・・・
半分はなくなりました。食べてくれて
ありがとう・・・ウサギusagi


同じカテゴリー(情報提供)の記事画像
新店舗 オープンしました ♪ 
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
雪灯籠
雪灯籠まつり
あじ彩
南部屋久三郎
同じカテゴリー(情報提供)の記事
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)
 雪灯籠 (2018-02-05 16:44)
 雪灯籠まつり (2018-01-29 11:53)
 あじ彩 (2018-01-23 11:24)
 南部屋久三郎 (2018-01-17 10:13)


Posted by 庄内町商工会 at 15:56│Comments(1)情報提供
この記事へのコメント
非難をあびたCです。
あんなに責められるとは思いませんでしたねw
上着着ろって言われても・・・肩まわりが成長してきついんDAYO!!
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2011年04月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。