2010年12月24日

商工会忘年会の様子

おはようございます。

久しぶりの千田です。

最近なかなかアレで書く暇がナッシングでした


さて

ポイッ
商工会忘年会の様子


先週になりますが酒田市のかんぽの郷にて商工会ととなりの商工観光課とで忘年会を行いました。

写真は我々の部屋で二次会ですね

一応役場の方は目線入れました

一応ね

一人真ん中の方も顔隠してますが

ちょっとこれはさすがに載せれないのでw

え?

詳しくは本人に聞いて下さいw

この方が誰かはあえて言いません。

隣から「絶対載せるなよ!」

と言われてるので^^

約束は守った!


オレ・・・男だな!




ハハハ!




二次会は1時前には終わったでしょうか

そのあと数人でコンビニエンスストア(コンビニ)に行き

飲みなおしました

あーあー夜中にカップメンなど食べおって


2時くらいにはみなさんネタようです

ポイッ
商工会忘年会の様子


この足が誰のかはいいませんが・・・

役場のHでゆきさんから落書きされてますねw

なぜか翌週真っ先に私に疑いがもたれたのはなぜだ(*^。^*)

みんな寝たあと私とHでゆきさんはしばらくスポーツ談義をして盛り上がりました

商工会忘年会の様子


お互い次の日は朝早かったんですが・・・

やはり体育系の人とは話が合う!!!!!

めっちゃおもしろかったです!

てか忘年会の中で一番充実してましたw



そんなわけで

みなさん


もう年末ですね

お忙しいとは思いますが

残り数日

頑張って


いき・・


ま・・・



・・・


zzz



ハッ(゜o゜)



今日はクリスマスイヴってやつですねw


え?私?

みなさんのご想像にお任せします^^



では



同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
スズメバチの巣
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 スズメバチの巣 (2017-12-25 11:43)
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)


Posted by 庄内町商工会 at 09:00│Comments(4)商工会の様子
この記事へのコメント
おはようございます〜

でちょっと千田さん。
場所は…っていう私の約束は守ってくれないのも〜


あ休みなのに、仕事モードになってしまった…

では諸々よろしくお願いいたします。
Posted by Jury at 2010年12月24日 09:37
千田です

なんかありましたっけ?スイマセンw
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2010年12月24日 10:18
ジョカノとルミイションネー?
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月24日 10:27
千田です

イルミネーションなんぞ数年は見ておりませぬ!
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2010年12月24日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。