2010年11月11日

どうも、庄内町商工会です

みなさんこんばんわ^^

庄内町商工会の職員の千田です。

なんと商工会でもブログをはじめてしまいました

いろんな情報提供や日々の事務所の様子などを載せていこうと思っています。

職員全員が投稿できる環境にあるので

おもしろい内容もあれば

読むに値しない内容もあるとは思いますが





そんなときはラーメンの画像で釣ってやりますw

あんまりはっちゃけると怒られるのでこれくらいに・・・



お楽しみに(^皿^)


記念すべき最初の写真はコレ

タイトル「仕事風景」

ちなみに手前のパソコンは私のです。

こんな感じでみなさん仕事してますよ~



それではまた明日。

カラt・・千田でした


同じカテゴリー(その他)の記事画像
大黒様
ロータリー賞
立川支部 秋季レクリエーション
桜まつり報告!
㈱マルゼンミートフーズ
tamです
同じカテゴリー(その他)の記事
 大黒様 (2013-12-10 11:31)
 ロータリー賞 (2013-11-14 11:46)
 立川支部 秋季レクリエーション (2013-10-21 16:27)
 桜まつり報告! (2012-04-23 11:57)
 ㈱マルゼンミートフーズ (2012-02-06 16:32)
 tamです (2011-12-07 13:24)


Posted by 庄内町商工会 at 17:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
仕事風景リアル過ぎですよ、カラットさん!!
Posted by SEIKISEIKI at 2010年11月11日 23:55
千田です。
これがリアルな仕事場です!
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2010年11月12日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。